ダブンズドア

思ったことを匿名でつぶやきたいがために作ったブログです

レビュー系Vチューバーだった君へ

動画更新、生配信のたびに楽しませてもらっていたVチューバーさんがいたんだけど、いつの間にかアカウントを消していなくなってしまった。

 

本人の活動も容姿も消えようとしている中、伝えたいことがある。

 

霜月ナインティーン君!

 

レビューが嫌になったきっかけが私が勧めたアニメだったとしたらマジでごめん。

勧めた作品ってのは劇場版セーラームーンRなんだけど、まさか無印からRまで全話視聴してから見ようとしていたとはつゆ知らず思わぬ苦行を強いてしまった。

セーラームーン知識が全く無くても楽しめる作品だったから勧めたわけだからね…。

結局レビューを聞くこと無くいなくなってしまったけど、出来たら感想を聞いてからお別れしたかったなぁ…。

 

 

あとデビルマソを勧めたのは完全にノリです。正直すまんかった。